家でできる仕事の中で稼げる仕事がクロスワード作り


小さい子供がいたりして、外で働くことが難しい人にとって、在宅で出来る仕事は魅力的ですよね。
在宅で出来る仕事は数多くありますが、中でも高収入が得られるとして注目を集めている仕事があります。
それが「クロスワード作り」なんです。

実際にクロスワード作りを行った場合、単価は1つ作成につき300円前後。
他の内職よりも単価がかなりいいので、ひと月に100万円以上稼いでいる人もいるとか。
これなら、外に働きに出るよりも高収入が得られますよね。

では、クロスワードとよく耳にしますが、どういったものなのでしょうか?
書店などでクロスワード専門の本が並んでいるのをご存知でしょうか?
スポンサードリンク

ほかにも週刊誌といった雑誌の巻末におまけとしてクロスワードが載っていたりします。
こうしたクロスワードの問題を作るのが、このお仕事の目的です。

実際にクロスワードを解いたことがある方はご存知かもしれませんが、マス状になっている中に答えを入れていき、隠されたキーワードを見つけるという問題です。
初心者向きから上級者向きまでいろいろとあるので、ボケ防止や暇つぶしなどに利用している方もいます。

1つの単価が高いクロスワード作りですが、日ごろからいろいろなことに興味を持つなどして問題作りに関する感度を上げておく必要があります。
こうした努力も必要になりますが、起動にのれば高収入が期待できるお仕事ですね。

posted by 家でできる仕事 at | 意外と儲かる在宅の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

